« モロッコ風ミントティー | トップページ | 移転のお知らせ »

2006年7月10日 (月)

ラベンダーツアー

昨日、アロマ環境協会のラベンダーツアーから帰ってまいりました。

体には、睡眠不足と日焼けと筋肉痛を残しつつ(笑)

ツアーを通じて、たくさんのハートフルな宝物をいただきました。

これから、写真を整理しながら

北海道の様子をご紹介しようと思っているのですが

最近 こちらのブログの状態が非常に悪く

そのためのメンテナンスが明日午後から2日間かかるそうです。

現在も、かなりひどい状態なので、次のアップは遅くなりそうです。

とりあえず、帰宅のごあいさつ 
では また(^-^)/

 人気blogランキングに参加しています。

トラブル状態が結構長く続いているので

今回のメンテナンスであまり改善しないようなら

他のブログに変更しようかと、考えています。。。

|

« モロッコ風ミントティー | トップページ | 移転のお知らせ »

コメント

お帰りなさ~い!
ハードスケジュールだったのですね?
「ファーム富田」さんは渋滞で、連日大変なことになってると
ウワサで聞きました。
私も行きたかったツアーなので
記事のアップ楽しみにしていま~す♪

ココログも大変なのですね、、、
ブログユーザーとしてお察しします。

投稿: jasmine | 2006年7月10日 (月) 14時22分

☆jasmineさん ただいま~
中身のギュ~ッと詰まった旅行でしたよ。
ファーム富田も、旭山動物園も混まない時間帯(朝一番)を選んで行きました。それと、ラベンダーの最盛期よりもちょっと早めの時期にツアーを組んだのですって。でないと、真っ盛りの頃には、大変なことになってしまうそうですよ。
ファームの中を案内して下さった富田会長さんのお話も印象的でした。

ココログは、なかなか管理ページが開かないし、前に進めないし、アップにものすごーく時間がかかって、エラーになったり (TへT)

投稿: 吉岡@管理人 | 2006年7月10日 (月) 22時27分

☆お帰りなさい~
いい時期にいかれたんですね~お宝のUP楽しみにしていま~す♪


私もココログなんですよ~アップに時間がかかってたなんて気がつかなかったわ~(^^
ほかの、アメブロとかライブドアとかの方がもっと具合がわるそうですよ(・・
ちなみに、どこに変えようかなとおもっていらっしゃるんですか?
よかったら教えてくださいな(^^

投稿: ☆perfume☆ | 2006年7月11日 (火) 00時30分

☆perfumeさん ただいま~
1日目・2日目は、お天気も曇りだったのですが、3日目の動物園では、恐ろしいほどの快晴でした。可愛いペンギンさんに見惚れてる間にしっかり日焼けしてしまいましたよ(笑)

perfumeさんも、ココログだったのですね。
閲覧する方はなんともないのですが、投稿する方は、時間帯にもよるかしら?一つクリックする度に、しばらくPCの前を離れて一仕事済ませて・・・ といった感じでした。
なので、以前使っていたエキサイトブログに変えようかと思っています。
でも、ブログ人口が増えて、どこも似たような状況になっているのでしょうか?

投稿: 吉岡@管理人 | 2006年7月11日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/10867119

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーツアー:

« モロッコ風ミントティー | トップページ | 移転のお知らせ »