« 小さな管理者 | トップページ | キャンドル クラフト コンテスト »

2006年6月29日 (木)

輝くマウス☆

デスクトップ上のカーソルの動きが悪くなったのは

マウスの底に収納してあるボールに、汚れが付着したためなのか?(^-^;

思い通りに動かなくて、フラストレーションが溜まりつつあったのですが・・・

それを、新しいマウスにしたとたん

素晴らしい感度の良さ! マウスの動きを寸分も無駄にしない!

マウスパッドも要らないのですよねぇ~

0629

。。

ホイール付きオプティカルマウス(?)

こんなの、まるっきりの常識だったのでしょうか?!

  人気blogランキングに参加しています。

|

« 小さな管理者 | トップページ | キャンドル クラフト コンテスト »

コメント

☆なんだかとても性能が良いマウスが出ているとは耳にしてましたね~
そのマウスなんですね~早速私も買いにいきますわ♪
でも、キーボードも調子悪くてチーーと音がなるんですよね~
コードレスだからかな~マウスとキーボードー買った方がいいよね(^^

投稿: ☆perfume☆ | 2006年6月30日 (金) 17時32分

☆perfumeさん
そうです。これが、その高性能のマウスです。
取り替えてすぐの時、今までの調子でマウスをビュンビューンと動かしたら、すぐにカーソルが画面からはみ出してしまいましたよ(笑)
キーボードも、音が出るのですか?どうしたんでしょうねぇ。
とりあえず、メーカーに問い合わせてみてはどうでしょう?
今回リカバリーについてメーカーに問い合わせた時なども、とても丁寧に対応してくれましたよ。ただ、電話がなかなか繋がらない事もあるので、少々忍耐が必要です(^-^;

投稿: 吉岡@管理人 | 2006年6月30日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/10726432

この記事へのトラックバック一覧です: 輝くマウス☆:

« 小さな管理者 | トップページ | キャンドル クラフト コンテスト »