« グレープフルーツの星☆ | トップページ | 白衣を脱いで・・・ »

2006年6月 6日 (火)

嬉しいことつづき☆

昨日、今日と、久し振りの卒業生に会えて 嬉しい日でした。

私は、ウチのお店のアロマ講座だけでなく、某専門学校の講師もしていますが

そちらの卒業生の方達にとっては、吉岡薬局は交通の便が悪くて来にくいのです。

けれど

昨日は、その卒業生のDさんが、6月の手作り講習に来てくれました。

久し振りだったので、い~っぱいお話をして

Nさんはどうしてるかしら? などと噂をしていたら

その日の午後 そのNさんから、初めての電話。(メールは時々)

そうして、今日 初めて吉岡薬局までお買い物に来てくれたのです。

ドギマギしました☆(笑)

他の方達も 皆様 お変わりありませんか?

昨日は、親戚からたくさんのアジサイをもらってきました。

色々な花瓶に生けても、まだまだ あります!(*^-^*)

0606

もうすぐ 梅雨ですね。。。

いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援が励みとなっています。 コチラ→
人気blogランキング

|

« グレープフルーツの星☆ | トップページ | 白衣を脱いで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/10420245

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいことつづき☆:

« グレープフルーツの星☆ | トップページ | 白衣を脱いで・・・ »