« 悲しい出来事 | トップページ | 営業活動の名刺 »

2006年5月17日 (水)

デパート企画

4月26日の記事のデパート企画ですが

6月18日(日)の午前と午後の2回に決まりました。

入浴剤を作っていただこうと思っているのですよ。

「香りの効果で 身も心も癒される 入浴剤☆」

やっぱり、ブクブク泡立つ発泡バスソルトなんかが 楽しいですよね。

その他 いくつかのアイデアを展示という形で 提案してみたり☆

プラスアルファを含めて 色々楽しく 思い悩みましょ♪

楽しいアイデアなど 聞かせていただけると 嬉しいです(*^-^*)

いつも応援ありがとうございます!
皆様のクリックが励みになります コチラ→
人気blogランキング

今朝は、雨の中 2輪のダマスクローズが開いていました。

早速摘み取って、雨のしずくをティッシュで拭き取り

丁寧に花びらを白いお皿に 広げました。

これで・・・7本のバラの花?

乾燥すると 色も香りも凝縮されるようで

こんな少しでも お店に 甘い香りを漂わせてくれます。

Damasc2

|

« 悲しい出来事 | トップページ | 営業活動の名刺 »

コメント

画面をとおして香ってきそうですね。本当に香しく誇り高き薔薇って感じです。
今、丁度ダ・ヴィンチ・コードを読んでいて、薔薇の花というはマグダラのマリアの象徴だと書いてありました。
薔薇好きの人はマグダラのマリアと関係があったのかもしれないな~なんて思います♪

先生の撮った写真は、本当に綺麗だといつも感心しています。
何かコツでもあるのでしょうか?
心が綺麗というのが一番のポイントでしょうが…(^^ゞ
ちなみにどちらのデジカメか教えてください!

投稿: よっつ | 2006年5月19日 (金) 14時31分

写真を褒めてくださってありがとう!嬉しいです(*^-^*)
モロッコ旅行までは、京セラのカメラを使っていたのですが、なんと!
サハラ砂漠の砂にやられてしまったのです。収納式のレンズが飛び出たまま動かなくなってしまったのです。。。
帰国して修理に出す一方、以前からもっと軽いカメラが欲しかったので、「Nikon coolpix S3」と言う お手軽価格のを買ったのです。こういう機器って、新しくなるほど安くて、性能は良くなってますよねぇ。
光量が不足かな?と思ってもフラッシュ無しで明るく写るし、手ブレした時には、画面に「ブレしましたが保存しますか?」と、聞いてくれるところが気に入ってます。
大それた望みとしては、一眼レフのデジカメが欲しいのですが、分不相応だとあきらめています。(笑)
正直言って、写真を見ては、『実物よりキレイ♪』なんて思うこともあります(^m^*)

ダヴィンチ・コード 面白いですか?読み応えありそうですね?また、感想を聞かせてくださいね。

投稿: 吉岡@管理人 | 2006年5月19日 (金) 18時15分

本当にすべての写真が輝いてますよね。
めちゃくちゃクリアーで見ていて癒されます。
今のがダメになったら、私もクールピクスにするつもりです。
ありがとうございました☆

投稿: よっつ | 2006年5月21日 (日) 23時15分

私の情報がお役に立てたなら嬉しいです。(*^-^*)
でも、よっつさんが新しいカメラを買う頃は、さらに高性能で低価格なものが出ているかもしれませんよ?私の場合、このカメラが展示現品で、安くなっていたのも決めての一つです。(笑)

投稿: 吉岡@管理人 | 2006年5月22日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/10112892

この記事へのトラックバック一覧です: デパート企画:

« 悲しい出来事 | トップページ | 営業活動の名刺 »