« 手作り湿布薬 | トップページ | レモンユーカリの新芽♪ »

2006年5月23日 (火)

虫除けスプレー

6月の手作り講習会は、「虫除けスプレー&虫刺されクリーム」

虫の嫌いな精油を選んでスプレーを作り

痒みや炎症に役立つ精油でクリームを作ります。

HPの紹介ページに載せた写真がこちらです。

Mushiyoke

不必要なほど大きく思えるかも知れませんが

実は、虫除けスプレーの可愛いラベルを お見せしたいからです(*^-^*)

倉庫に眠っていた 製薬メーカーさんの古い包装紙から図柄をいただきました。

子供達が元気に遊んでいる様子が、10数種類くらい描かれているのです。

今回はその中から、「水遊び」「花火」を選んでシールにしてみました。

子供達の元気な外遊びを応援する 優しい虫除けスプレーには

ぴったりの図柄だと思いませんか?

*******************************************************

虫除けスプレー&虫刺されクリーム 手作り講習会

会場 : 吉岡薬局 
日時 : 6月5日(月) ~ 23日(金)11:00 ~ 12:00
受講料 : ¥1.500(材料費込み)

★予約が必要です

*******************************************************

いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援が励みとなっています。 コチラ→
人気blogランキング

|

« 手作り湿布薬 | トップページ | レモンユーカリの新芽♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/10201714

この記事へのトラックバック一覧です: 虫除けスプレー:

« 手作り湿布薬 | トップページ | レモンユーカリの新芽♪ »