« アロマ講座 | トップページ | ハーブ日和♪(?) »

2006年4月 8日 (土)

広告記事

『タウン情報ふくやま』 5月号に広告記事を掲載いたします。

その取材日が今日でした。

3月開講のアロマ講座 3回目の授業風景を撮ってもらいました。

楽しい雰囲気の伝わる写真が出来上がってると思います。

実習は、ルームコロン♪(オーデコロン兼用)

それぞれ自分の作ったモノを手に、記念撮影!(一人欠席で残念でしたが)

3人の生徒さんが考えたテーマ&レシピは、次のようなモノでした。

☆ 記憶力抜群 ☆

  ペパーミント + ローズマリー

☆ マリアカロリーナ(マリーアントワネットのお姉様)☆

  オレンジスイート + レモン + イランイラン

☆ 晴れた日に お出かけしましょ ☆

  グレープフルーツ + ゼラニウム + オレンジスイート

実習は、ホント楽しいです♪~

5月号に載せてもらうものは

『6月開講 アロマ講座の生徒募集』 と、もう一つ 

『メール会員募集』のお知らせ!

簡単に登録できる「QRコード」も合わせて掲載する予定です。

5月中に登録してくださった方には、ささやかなプレゼントを用意し

その後も、お店からの楽しい企画、お得な情報をメールを通じてお送りしたいと考えています。

こちらの方も、よろしくお願いします(^-^)/

応援クリック ありがとうございます!
こちら → 人気blogランキングへ

|

« アロマ講座 | トップページ | ハーブ日和♪(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/9488502

この記事へのトラックバック一覧です: 広告記事:

« アロマ講座 | トップページ | ハーブ日和♪(?) »