« キッチンハーブ | トップページ | 花の香り »

2006年4月17日 (月)

アームカバー

先日、生徒さんから手作りのアームカバーをプレゼントしていただきました♪

Arm

赤い水玉が、可愛いでしょ(*^ - ^*) ..。oo

食事の用意や、お皿洗いの時に、とても重宝しています。

Mさん ありがとう!

それがね?

昨日、沼隈ハーブ園でキッチンハーブの寄せ植えをした時 なんと!

参加者の中に、これと同じ形のアームカバーを用意してきている人がいたのです。

巷では、これがひそかなブームになっているのでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします コチラ→ 人気blogランキング

|

« キッチンハーブ | トップページ | 花の香り »

コメント

お久ぶりです。
アームカバー、のせてくれたんですね。うれしいです。
私も使ってますが、以外と使えますよね。
この形は、お友達から借りた通販カタログに載っていたものを
ヒントに作りました。
もしかして、流行??
私も沼隈ハーブ園での寄せ植え気になってました。
楽しそうですね。
寄せ植えにコツがあるんですね。
私もやってみたいなー、今度Aさんを誘って行こうっと。
私はまだ仕事の生活に慣れず、疲れる日々を過ごしてます。
今晩は久しぶりにアロマで癒されたいと思います。


投稿: *みとみ* | 2006年4月17日 (月) 21時21分

カタログを見ただけで、さっと縫い上げるなんて すごい実行力!
もしかしたら、あの人のは、通販で買ったモノだったのでしょうか?
「ソレと同じの私も持ってます♪」と、声をかけようかと、一瞬思ったのですが
とりあえず、目の前の作業でいっぱいいっぱいでした(^-^;

タマゴケースの苗床は、なかなかのアイデアでしょ?
指導してもらいながら植えると、細かい技が身について、嬉しいです。
ちょっと前の日記には、「寄せ植えは自分には向いてない」とか言っておきながら ですf(^^;)

お仕事 疲れますよねぇ
そんな日は、アロマバスでくつろぎたい~
みとみさんは、バスフィズ(泡立つ入浴剤)は作ったことあったかしら?
テキストに作り方が載ってますね。材料はウチにも揃ってますよ。

投稿: 吉岡@管理人 | 2006年4月18日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/9636578

この記事へのトラックバック一覧です: アームカバー:

« キッチンハーブ | トップページ | 花の香り »