« アロマ講座 | トップページ | 花香水 »

2006年4月 2日 (日)

取材記事、広告など

先日、このブログにも紹介しました

今 輝いている女性 の掲載されたビジネス情報誌が、届きました。

表紙にも、ばっちりと私のカラー写真・・・・

私って、やっぱりタレ目なのね?おまけに、ねじれてる?。。。という感想はともかく(笑)

これを機会に、最近の取材記事などを、HPにアップしてみました。

コチラです。

並べてみると、ちょっと写り過ぎではないかと思うほど、私の姿ばかり (^~^;)ゞ

次回からは、アロマグッズなど、他の被写体を考えましょ!

応援クリック お願いします。
こちら(^-^)/  人気blogランキングへ

|

« アロマ講座 | トップページ | 花香水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/9399919

この記事へのトラックバック一覧です: 取材記事、広告など:

« アロマ講座 | トップページ | 花香水 »