« みつばち&ハチミツ | トップページ | アロマと漢方 »

2006年4月22日 (土)

アロマ最終日

今日は、アロマ講座5期生の最終日でした。

2時間 5回の講座は、あっという間で・・・

もっともっと お勉強したかったそうですよ (*^-^*)

授業が終わり、模擬試験が終った後も、名残惜しくて

ついつい おしゃべりが長引いてしまいます。

卒業生の1人は、エステも開業している方で

そのチラシを見せてもらってメニューの説明をしてもらいました。

赤外線のドームに入りながらのフェイシャルエステとか・・・!

気持ち良さそうです~ 今度、お邪魔してみましょ♪

これまでの卒業生の中にも 

すでに、そういうお仕事をしている方や、

家族の仕事を手伝いたくて 勉強を始めたという方もおられます。

同じクラスで学んだ縁で、そういう輪が広がってゆくのも嬉しいですね。

*********************************************************

アロマ講座 6月生 募集!

20種類のエッセンシャルオイルを使って実習を交えながら、
アロマテラピーの楽しみ方や、ホームケアなどを学びます。
1級検定試験に合格した後は、認定アドバイザーへの道が開けます。

土曜日コース 6月17日~
火曜日コース 6月20日~


詳しくは、コチラ→ 
吉岡薬局

*********************************************************

お庭では、牡丹が次々と咲いています。お店に飾り切れないほどです☆

Botan_1

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします コチラ→
人気blogランキング

|

« みつばち&ハチミツ | トップページ | アロマと漢方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/9713060

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ最終日:

« みつばち&ハチミツ | トップページ | アロマと漢方 »