« アームカバー | トップページ | お花を眺めながら »

2006年4月18日 (火)

花の香り

今年の 初牡丹です。

Botan
まだまだ 蕾が20個近く 花開くのを待っています。

嬉しい最初の牡丹を お店に飾ってみました。

さっきまでお客様の作っていた 花香水の馥郁とした香りがプラスされ

牡丹の美しさが増すようです。

本日の花香水

★ エキゾチック・ラベンダー ★

★ Happy Moon ★

香水作りの後、バスフィズ(ブクブク泡立つ入浴剤)も作ってお持ち帰りでした。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします コチラ→ 人気blogランキング

|

« アームカバー | トップページ | お花を眺めながら »

コメント

見事な牡丹!
温室ですか?・・・そんなことないですよね!?
こちらはやっと桜が5分咲きです。
日本って狭いようで広いですね~(+o+)

投稿: jasmine | 2006年4月18日 (火) 16時54分

そうですか やっと5部咲きですか いよいよ春ですねっ!
コチラの桜は、はらはらと風に舞い落ち、葉っぱが目立ってきてますよ。

お庭の花々も、牡丹を初め 蕾がどんどん膨らんできて可愛いこと♪~
そうそう ハーブたちもようやく 成長し始めました!
見るたびに嬉しくなります。
そろそろ 摘心かな?(*^-^*)

投稿: 吉岡@管理人 | 2006年4月18日 (火) 20時10分

昨日はお世話になりました!楽しかったです!
帰りの車の中は いい香りに包まれて 家でも ずっとリラックスしていました。 
バスフィズも早速使いました。
ラベンダーの香りがここちよくて 幸せ気分。
違う香りの バスフィズも トライしてみたいです!

投稿: ラブイルカ | 2006年4月19日 (水) 09時07分

ラブイルカさん
昨日はお疲れ様でした。楽しんでいただけて私も嬉しいです。
エキゾチックな深みのある 素敵な香りが作れましたものねぇ~
今度 バスフィズを作る時には、
色をつけたり、ハーブも加えてみたり してみますか?

イギリスでのアロマ体験なども、ぜひお聞きしたいです。
また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。

投稿: 吉岡@管理人 | 2006年4月19日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/9651364

この記事へのトラックバック一覧です: 花の香り:

« アームカバー | トップページ | お花を眺めながら »