« 本日のブレンド | トップページ | ミニ同窓会 »

2006年4月14日 (金)

認定教室

今年の目標の一つは、私のアロマ教室が

日本アロマ環境協会の ★アドバイザー認定教室★ になることです。

認定されるための要件は、すでに満たしたので

これから、申請書類を書き上げて提出しなければなりません。

今、ウチの卒業生は、1級検定試験に合格した後、アドバイザーになるためには

広島まで、アドバイザー講習を受けに行かなければなりませんが

ウチが、アドバイザー認定教室になれば、その講習が免除になります。

生徒さん達も助かりますよね?(*^-^*)

まだなにも書いていない申請書類を眺めては、なんだか ドキドキしているのですが

教室の見取り図を描いたり、写真を撮ったり、住民票も合わせて提出したりと

やるべきことが色々あります~

4月28日が締め切りなので、急がねばっ!!

**********************************************

         ★ オリジナル花香水 ★

       会場:吉岡薬局

       日時:4月10日(月) ~ 21日(金)
          11:00 ~ 12:00

       受講料:¥1.500(材料費込み)

お好きな花の精油を選び、心の向くままブレンドし
  出来上がった香水に、名前をつけてあげましょう♪

**********************************************

応援クリック ありがとうございます! 人気blogランキング

|

« 本日のブレンド | トップページ | ミニ同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/9590975

この記事へのトラックバック一覧です: 認定教室:

« 本日のブレンド | トップページ | ミニ同窓会 »