« 花香水ブレンド♪ | トップページ | 認定教室 »

2006年4月12日 (水)

本日のブレンド

昨日に引き続き 「花香水」のお話です。

つい、語ってしまいたくなる ワクワクのブレンド♪

香りそのものをお届けできないのが、残念です。

『心地良い香り~』と思えるのが、今の貴方に必要な香りです。

時には 意外なブレンドになってしまうことも?

ローズが好きだけど、今回は違ったタイプのネロリを選択した Jさんのブレンド

香水名:誘い(いざない)

精油:ネロリ ジャスミン サンダルウッド ベチバー ローズウッド イランイラン

「いつもは華やかなフローラルな香りの好きな私が、こんな香りを作るなんて不思議」 と。

ベースノート中心の、心の奥深く 沁み入るような香りです。


 
もう一人 Yさんのブレンドは、想像以上に可愛らしくて甘い香り♪

香水名:スイート・ハート

精油:ローズAbs ネロリ サンダルウッド イランイラン オレンジ ローズウッド

心の中の少女が、ふっと映し出されたような (*^-^*)

普段は高価で、なかなか1本買いはしにくい花の精油を使って

オリジナル香水のブレンドを楽しんでみませんか?

ご予約を、お待ちしてます。

**********************************************

         ★ オリジナル花香水 ★

       会場:吉岡薬局

       日時:4月10日(月) ~ 21日(金)
          11:00 ~ 12:00

       受講料:¥1.500(材料費込み)

お好きな花の精油を選び、心の向くままブレンドし
  出来上がった香水に、名前をつけてあげましょう♪

**********************************************

応援クリック ありがとうございます! 人気blogランキング

|

« 花香水ブレンド♪ | トップページ | 認定教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/9558763

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のブレンド:

« 花香水ブレンド♪ | トップページ | 認定教室 »