« アンジェリカ | トップページ | 格太郎と麦 »

2006年3月29日 (水)

薬剤師会

今日は、年度末の薬剤師会通常総会でした。

去年はアロマの資格取得に精力を注ぎ込んでいたので

薬剤師会の方は、かなりご無沙汰でした(反省!)

せめて総会には出席して、今年度の流れを知りたかったのです。

面白そうな勉強会も色々あったのですねぇ

「薬物送達システム(DDS)」とか、「セロトニン関連・疼痛コントロール」とか。

今年は、年に十数回の勉強会になるべく出席しよう!

「薬草に親しむ会」というのも楽しそうだし

10月の健康フェスティバルにも、何かの形(アロマ関連?)で、参加できるかな?

心楽しく 帰宅いたしました♪

こちら(^-^)/  人気blogランキングへ

|

« アンジェリカ | トップページ | 格太郎と麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/9320846

この記事へのトラックバック一覧です: 薬剤師会:

« アンジェリカ | トップページ | 格太郎と麦 »