« フィトテラピー | トップページ | 会員のつどい »

2006年2月11日 (土)

イランイランのリップクリーム

先日、ラジオの取材(生放送)があって

その時に取材に来て下さった女性達に

放送後 リップクリーム作りを体験していただきました。

私のオススメは、オレンジ ペパーミント カモミールだったのですが

色々な精油を試しながら、プロフィールを紹介してゆくと

イランイランの話に、彼女達の若いハートがビビビッとトキメイタようで

即決! 大変 盛り上がりました(うふっ♪)

そうして

リップスティックの容器に入りきらなかったモノを

クリームケースに入れ、私用に、いただきました。

それを今朝 使ってみたら

意外と 良いのです!

ちょっとフルーティーで、優しく香って

なんだか 女らしい気分になります♪

彼女達も そんな風に 使って下さってるでしょうか?(*^-^*)

このブログを応援してますよ。という方は、クリックよろしくお願いします♪
こちら(^-^)/  人気blogランキング

|

« フィトテラピー | トップページ | 会員のつどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/8610393

この記事へのトラックバック一覧です: イランイランのリップクリーム:

« フィトテラピー | トップページ | 会員のつどい »