« お知らせ | トップページ | ユーカリの街路樹 »

2006年2月25日 (土)

モロッコへの旅

昨日、モロッコ10日間の旅から帰ってきました。

旅行の目的は、ずばり ローズオイル!

バラの香りの大好きな私は

去年の春 ブルガリアのバラ祭りに行った時から

次は、モロッコと決めていたのです。

もちろん まだバラの季節ではありませんが

ブルガリアで一緒だった添乗員さんのアドバイスでは

モロッコに行くなら、2月がオススメ

暖かくなると 砂嵐の心配があるからだそうです。

2月 モロッコではアーモンドの花咲く頃

それも、素敵でしょ♪

そんな季節に バラの産地 『ケラ・デ・ムグーナ』

期待に胸膨らませ☆

そのわりに たいした下調べもしないまま(笑)

私のモロッコへの旅が始まりました。

予想外の 感動と失望!

今回は 『ハーブ』 『香り』 『花』 などをキーワードに

エキゾチック・モロッコ紀行を綴ってゆこうと思います。

旅行中につき
更新をお休みしたら、ランキングから抹消されてました(T_T)
これからに期待できそう と思われたら、クリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

|

« お知らせ | トップページ | ユーカリの街路樹 »

コメント

すてきっ!!
モロッコ。。。アフリカとヨーロッパの文化がミックスしてそうで、お話し、聞きたいです^^
食いしん坊な私としては、食事のこともww

投稿: Houri♪ | 2006年2月25日 (土) 23時13分

ですよねぇ♪
お任せ下さい!
美味しい話も、アップさせていただきます(^-^*)

投稿: 吉岡@管理人 | 2006年2月26日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/8833326

この記事へのトラックバック一覧です: モロッコへの旅:

« お知らせ | トップページ | ユーカリの街路樹 »