« 京セラのデジカメ・その後 | トップページ | 漢方のこれから »

2006年1月20日 (金)

明日はアロマ講座

1月開講の 第4期のクラスは明日が初日です。
今日は大寒で、とても寒い一日でしたが、明日には雪が降るとか?

皆さん、どうぞ無事で出席できますように!
お部屋を暖かくして お待ちしてます。

それから、第5期の3月開講の講座の日程が決まりました。
土曜日、午前中のクラスとなります。

3月11日、3月25日、4月8日、4月15日、4月22日の5回です。
前半は1週おき。後半は毎週、となって、変則的ですが、
5月14日(日)の検定試験に間に合わせようとして、こうなりました。

アロマテラピーって、言葉だけは知っているけど・・・という初心者の方から
今も楽しんで使っているけど、もっと知りたいと思っている方も

少人数のクラスで、ハーブティーを味わい、実習を交えながら
楽しくアロマテラピーについて学んでゆきましょう。

HPは、コチラです。

こちらも ヨロシク(^-^)/ 人気blogランキングへ

|

« 京セラのデジカメ・その後 | トップページ | 漢方のこれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/8251103

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はアロマ講座:

« 京セラのデジカメ・その後 | トップページ | 漢方のこれから »