« 明日は取材という日 | トップページ | 新しい名刺 »

2005年12月 7日 (水)

取材を終えて

実は、今日は2件の取材がありました。

午前と午後と一つずつ。

ちょっと疲れたけれど、心が楽しく興奮♪

アロマ初心者の女性記者さんを生徒に、ミニ講習を始めたのですが、
講師冥利につきる反応の良さで、すっかりのせられてしまいました(笑)

彼女  *---
雑貨屋さんに並んでるアロマポットでオイルを焚くという
今までそんな認識しかなかったんですけど
アロマって、奥が深いんですねぇ!

そう!
アロマは奥が深いけれど
それを生活に生かすアロマグッズは
とても簡単に手作りできるんですよ  ---* と私。

一緒に作ったアロマグッズを
今頃、楽しんでいただいてるでしょうか?(*^-^*)

|

« 明日は取材という日 | トップページ | 新しい名刺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/7514625

この記事へのトラックバック一覧です: 取材を終えて:

« 明日は取材という日 | トップページ | 新しい名刺 »