« 重曹 + ・・・ | トップページ | 家伝薬(かでんやく) »

2005年12月 1日 (木)

楽しい車

それは、今日の夜(あ、もう昨日のことだ・・・)
夕食を済ませ、お店を閉め、ウチのワンちゃんのために
近くのショッピングプラザへトイレシートを買いに行った帰り道のことです。

信号待ちで並んだ隣の車をふと見ると
タイヤのホイールが回ってるんです! 

「なんで?!?!」

停車中の車のタイヤのホイールがキラキラ光りながら回っているのです。
そんな光景 見たことありますか?
私の目の錯覚ではないことを、何度も確かめてしまいました。
ホイールカバーが光りながら回転できるのですね?
なかなか 綺麗じゃありませんか♪

その車がこちらの車線に入ろうとしたので
発車をゆっくりとして 譲ってあげ、後ろから見てみると
なんと、車内のテレビ画面が三つ!

助手席と運転席の間にあるのは、ごく普通の光景ですが
その席のヘッドレスト(と言うのかな?)にそれぞれ一つずつモニターが付いてるのです。
後部座席の人は、一人一画面というわけなのですね。

何から何まで、贅沢というか 遊び心と言うか
こういうの キライじゃありません(笑)

で、ナンバープレートに斜めに赤線が入ってるのはどういう意味だったかしら??

|

« 重曹 + ・・・ | トップページ | 家伝薬(かでんやく) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/7406045

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい車:

« 重曹 + ・・・ | トップページ | 家伝薬(かでんやく) »