« 緑色のリップクリーム | トップページ | 重曹 + ・・・ »

2005年11月29日 (火)

窪塚 洋介さん

kubozuka あまりに美しい横顔に しばらく見惚れてしまいました。
毎日新聞に載った「同じ月を見ている」のインタビュー記事の写真です。

初めてこの人を見たのは、「うるるん滞在記」だったか・・・
あるいは、NHKのドラマでユンソナさんと競演したピアニスト役だったか。。。

在日韓国人を演じた「GO」も観ました。
独特の雰囲気を持っていて、なんとなく気になる役者さんだったのですが、これまで、美しい人という印象は特に持っていませんでした。

この写真を撮影した カメラマンの森園道子さんの感性も素晴らしいのでしょうね。

後で新聞を読んでいた母も、この写真にじっと目を留めていました。
「綺麗よねぇ~」「うん、歌舞伎役者もそばにも寄れん!」等々。
二人で、しばらく褒めちぎっていたのでした。

|

« 緑色のリップクリーム | トップページ | 重曹 + ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/7377137

この記事へのトラックバック一覧です: 窪塚 洋介さん:

« 緑色のリップクリーム | トップページ | 重曹 + ・・・ »