« 窪塚 洋介さん | トップページ | 楽しい車 »

2005年11月29日 (火)

重曹 + ・・・

昨日の朝、NHKの「生活ほっとモーニング」を見ていたら
時々、お邪魔するサイトの管理人さんが出演されていました。
塚本麻美のアロマコラム』の塚本さんです。
ふっくらした可愛らしい方でした。

テーマは、最近巷で話題に上る「重曹」です。
塚本さんの担当は、美容に生かす重曹

重曹で、スクラブ洗顔。男性アナウンサーが鼻の周りをポイント洗顔です。
(その前に、お鍋の油汚れを重曹で落とす話をしていたのを連想しながら)
鼻の脂も重曹で落とす。ということなのですね?(笑)

そうしてアロマ関連は、その後の発泡バスフィズ。
クエン酸と重曹で作る発泡入浴剤に、精油を混ぜたものです。
ゲストの女優さんも、香りの良い足浴に嬉しそうでした。

アロマグッズって、とっても簡単に出来て、満足度は高いですよね♪

|

« 窪塚 洋介さん | トップページ | 楽しい車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/7386785

この記事へのトラックバック一覧です: 重曹 + ・・・:

« 窪塚 洋介さん | トップページ | 楽しい車 »