« 優先順位 | トップページ | アロマ友達 »

2005年10月 5日 (水)

男の朝!?

昨晩は予定通り、息子に頼んでフェイシャルトリートメントの練習。
それも2度 させてもらいました。

1度目はテキストを見ながら、さすがに手つきもたどたどしくて
息子も、色々言いたい事もあったようですが・・・
2度目はカンを取り戻し、かなり動きもスムーズになって
私も満足 息子は熟睡!
仕上げには、ちゃんと化粧水まで はたいておきました(^m^*)

今朝になって、尋ねてみました「お肌 スベスベ?」
「う~~ん、スベスベかなぁ?」と言いつつ
「男の朝は、お肌スベスベ なんて事で始まるものじゃないんじゃ!」

ほーっ!!

|

« 優先順位 | トップページ | アロマ友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/6262675

この記事へのトラックバック一覧です: 男の朝!?:

« 優先順位 | トップページ | アロマ友達 »