« ホームページ作成中 | トップページ | 男の朝!? »

2005年10月 4日 (火)

優先順位

ここのところの 私の優先順位
1.カルテ作成  2.フェイシャルトリートメントの復習  3.HP作成

AEAJ(日本アロマ環境協会)のアロマセラピスト課程を選択している私は、現在 学科試験と実技試験はクリアし、残るは30症例のカルテを、10月20日までに提出すること。実際のトリートメントはもう終えているので、後はカルテをまとめるだけ。それも、今日で終わりそう。

ほぅ~っと一息♪

最初は、インストラクターの資格だけ取ろうと思っていた。
お店で色々なアロマグッズの手作りを楽しめれば良いかなと。
それが、授業の中でタッチングの実習を受けてみると、これがなんとも心地良い♪

受ける側はもちろんのこと、施術する側も似たようなリラクゼーションを体感できる!
それは、30症例を集める期間中、モデルとなって下さった方達とも充分共感できたと思うし、私にとっては大いなる満足と自信につながった。

そうして
近々受講するフェイシャルトリートメントのブラッシュアップ講座!
30症例のフルボディートリートメントでは、フェイシャルは省略していたので、前に習ったことは殆ど忘れている。これは頑張って復習しておかないと、一緒に受講する他の生徒さん達にも迷惑がかかってしまう。
ここは、息子の顔を毎日借りて、練習するぞっ(`へ´)/

と言うわけで、
HP作成は、まだまだ ゆっくりペースでしか進めない。。。

|

« ホームページ作成中 | トップページ | 男の朝!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/6247892

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« ホームページ作成中 | トップページ | 男の朝!? »