« アンケート完成! | トップページ | 悩んでます »

2005年10月11日 (火)

フェイシャルトリートメント

スクール卒業生のためのブラッシュアップ講座に出席してきました。
2泊3日の講座を終え、昨日帰ってきました。

スクールのカリキュラムの中でフェイシャルを習った時には
それほど心地良いとも思えず、アロマはやっぱりフルボディーよねぇ。
と思っていたのが、この3日間でフェイシャルがダ~イスキになってました♪

顔に触れられると、脳の奥にズ~~ンと響いてくるのですよね。
終わった後のモデルさんの顔立ちも 表情も スッキリとして
余分なものが取り払われた感じ。

参加者の一人が言っていました。
「心地良さに限界はないのかなぁ~」

学ぶことに限りは無いでしょうけれど、可能性を実感!!
だから今も 誰かのお顔に施術したいっ(*^-^*)

|

« アンケート完成! | トップページ | 悩んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141505/6349375

この記事へのトラックバック一覧です: フェイシャルトリートメント:

« アンケート完成! | トップページ | 悩んでます »